マリアベビーのういちゃん、パート2

先日ういちゃんの写真、第2弾が届きました。

オーナー様、ご家族も可愛くてしょうがないって様子です。

先住猫のジル君ともとても仲好しになったそうで、、、(*^.^*)v

.
[オーナー様のコメントご紹介]

こんばんは。
いつもお世話になっております。

今日でういちゃんをお迎えして
1ヶ月が経ちました。

毎日バタバタと忙しい日々でしたが
その分ういちゃんに
たくさん癒しをもらいました(*^ω^*)

先住猫さんともだんだん仲良くなってきて
毎日元気いっぱい遊んでます!
先住猫さんにかじりついてる写真撮れたので
送りますね(´^ω^`)(笑)

かわいくてみんなメロメロ
我が家のアイドルになってます(^q^)♡

ういちゃんをお迎え出来て幸せです
本当にありがとうございます!

また連絡させていただきますね〜(^^)/

.
.
.
.
.

.
.
.
.
.

.
.
.
.
.

.
.
.
.
.

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.ポチッとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

マリアベビーのういちゃん!!写真頂きました

インスタでも大人気のういちゃん!

今日はお初のシャンプーで毛がフワフワで、ま〜るい御顔が更にま〜るくみえます。

写真頂くごとに美人ちゃんに成っていますね (*^.^*)

.
.
.

.
.
.
.
.

.
.
.
.
.
.
.
ポチッとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

久々のミントちゃんです(*^.^*)

この4月で1歳になるミントちゃん!

知り合いの所から訳ありでやって来ましたよ。

とてもコビーでおデブさん (*^.^*)

もうそろそろ恋の季節かなぁ

☆3月4月はベビーラッシュが見込まれます。

.
.
.

.
.
.
.

.
.
.
.

.
.
.
.

.
.
.
.
.
.
.
.ポチッとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

オーナー様より嬉しい便り(*^.^*)

去年の10月に御迎え頂きましたメダカベビーのこべにちゃん!!

暖かい沖縄に、、

今年は寒い毎日ですので、さぞかし心地よいことでしょう (*^.^*)

こべにちゃんの性格は両親ゆずり、

良い子にきまってるう〜〜〜

.

[オーナー様のコメントご紹介]

こんばんわ(*´`)

こべに、この前5ヵ月になりました😊

お顔のお手入れが大好きでそのまま寝ちゃうくらい手のかからない子です😆✨

この前2回目のお風呂に入れた時にかわいい写真が撮れたので送りますね(♡´艸`)

ホントにホントにイイコでメダカちゃん、MOMOJYU様に感謝です!

タイミングがあれば今年、遅くても来年もう1匹お迎えしたいと思っています💕

.
.
.

.
.
.
.
.

.
.
.
.
.

.
.
.
.
.
.
.
.
ポチッとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

オーナー様より嬉しい便り!

御迎え頂いたマリアベビーのういちゃん、2週間が経ちましたが、、、

大きく成ったかな??
先住猫さんのジルさんと仲好しになったかな??

インスタで賑わっていますよ。

垂れ目の可愛い子でしたが、、ついついみている方も垂れ目に成っちゃいますね (*^.^*)

.

[オーナー様のコメントご紹介]

こんにちは。

ういちゃんをお迎えして
もうすぐ2週間経ちます。

ずいぶんと家にも慣れ
毎日よく食べ、よく遊び、よく寝て
元気に過ごしています(^^)

momojyuさんにうかがってたとおり
ケージは嫌いらしく2回脱走しました(笑)

先住猫くんもだいぶ慣れてきたのか
追いかけたり追いかけられたり
なんとか上手くやってます!

目の周りが赤くなったので
毎日3回目薬と点鼻薬してますが
いい子で頑張ってくれてます(^O^)

あと、2日前口にかさぶたのようなものが
出来てたんです(;▽;)
痛がったり痒がったりしてないので
大丈夫だと思うのですが…

家族みんなメロメロで
毎日笑顔にさせてもらってます♡

また今度ういちゃんの成長
メールさせていただきますね(*^ω^*)

.
.
.
.

.
.
.
.
.

.
.
.
.
.

.
.
.
.
.

.
.
.
.
.

.
.
.
.
.

.
.
.
.
.
.
.
.
ポチッとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

オーナー様より嬉しい便り!

去年の9月に御迎え頂いたムーアベビーのまどかちゃん!

とても可愛く成長していますね。

避妊手術、終了との事一安心ですね。(*^.^*)

一緒に遊べる2匹目を御迎えご希望です。

.
.
.
[オーナー様のコメントご紹介]

こんばんは

まどかちゃん土曜日に避妊手術しました。

仔猫ちゃんは産まれていますか?
待ちどうしいです(^^)

.
.
.

.
.
.
.
.
.
.
ポチッとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村