オーナー様より嬉しい便り!

御迎え頂いたマリアベビーのういちゃん、2週間が経ちましたが、、、

大きく成ったかな??
先住猫さんのジルさんと仲好しになったかな??

インスタで賑わっていますよ。

垂れ目の可愛い子でしたが、、ついついみている方も垂れ目に成っちゃいますね (*^.^*)

.

[オーナー様のコメントご紹介]

こんにちは。

ういちゃんをお迎えして
もうすぐ2週間経ちます。

ずいぶんと家にも慣れ
毎日よく食べ、よく遊び、よく寝て
元気に過ごしています(^^)

momojyuさんにうかがってたとおり
ケージは嫌いらしく2回脱走しました(笑)

先住猫くんもだいぶ慣れてきたのか
追いかけたり追いかけられたり
なんとか上手くやってます!

目の周りが赤くなったので
毎日3回目薬と点鼻薬してますが
いい子で頑張ってくれてます(^O^)

あと、2日前口にかさぶたのようなものが
出来てたんです(;▽;)
痛がったり痒がったりしてないので
大丈夫だと思うのですが…

家族みんなメロメロで
毎日笑顔にさせてもらってます♡

また今度ういちゃんの成長
メールさせていただきますね(*^ω^*)

.
.
.
.

.
.
.
.
.

.
.
.
.
.

.
.
.
.
.

.
.
.
.
.

.
.
.
.
.

.
.
.
.
.
.
.
.
ポチッとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2件のコメント

  1. a.s said,

    2月 6, 2017 @ 3:55 pm

    お迎えした時より大きくなってます(^O^)!
    インスタでたくさんの方に
    可愛がっていただいてます♥️

    • momopet said,

      2月 7, 2017 @ 9:41 am

      可愛くて、、楽しくて、、大人気ですね!
      これからも末永く宜しくね (*^.^*)


コメントを残す

