オーナー様より嬉しい便り(*^.^*)

去年の10月に御迎え頂きましたメダカベビーのこべにちゃん!!

暖かい沖縄に、、

今年は寒い毎日ですので、さぞかし心地よいことでしょう (*^.^*)

こべにちゃんの性格は両親ゆずり、

良い子にきまってるう〜〜〜

.

[オーナー様のコメントご紹介]

こんばんわ(*´`)

こべに、この前5ヵ月になりました😊

お顔のお手入れが大好きでそのまま寝ちゃうくらい手のかからない子です😆✨

この前2回目のお風呂に入れた時にかわいい写真が撮れたので送りますね(♡´艸`)

ホントにホントにイイコでメダカちゃん、MOMOJYU様に感謝です!

タイミングがあれば今年、遅くても来年もう1匹お迎えしたいと思っています💕

.
.
.

.
.
.
.
.

.
.
.
.
.

.
.
.
.
.
.
.
.
ポチッとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。