久々のミントちゃんです(*^.^*)

この4月で1歳になるミントちゃん!

知り合いの所から訳ありでやって来ましたよ。

とてもコビーでおデブさん (*^.^*)

もうそろそろ恋の季節かなぁ

☆3月4月はベビーラッシュが見込まれます。

.
.
.

.
.
.
.

.
.
.
.

.
.
.
.

.
.
.
.
.
.
.
.ポチッとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2件のコメント

  1. yuka said,

    2月 13, 2017 @ 3:33 pm

    ベビーラッシュ予告待ってましたぁ😍😍😍今年はどんな子が生まれてきてくれるのか、楽しみです❤みんなスクスク育ちますように✨私も可愛いロングちゃんに早く会いたいです😍😍😍

  2. a.s said,

    2月 13, 2017 @ 8:37 pm

    ミントちゃんコロコロだ♥️
    可愛い〜😊💓💓
    ベビーラッシュ
    どんな子達が生まれるのか楽しみです^^!


コメントを残す

