マリアベビーのういちゃん、パート2

先日ういちゃんの写真、第2弾が届きました。

オーナー様、ご家族も可愛くてしょうがないって様子です。

先住猫のジル君ともとても仲好しになったそうで、、、(*^.^*)v

.
[オーナー様のコメントご紹介]

こんばんは。
いつもお世話になっております。

今日でういちゃんをお迎えして
1ヶ月が経ちました。

毎日バタバタと忙しい日々でしたが
その分ういちゃんに
たくさん癒しをもらいました(*^ω^*)

先住猫さんともだんだん仲良くなってきて
毎日元気いっぱい遊んでます!
先住猫さんにかじりついてる写真撮れたので
送りますね(´^ω^`)(笑)

かわいくてみんなメロメロ
我が家のアイドルになってます(^q^)♡

ういちゃんをお迎え出来て幸せです
本当にありがとうございます!

また連絡させていただきますね〜(^^)/

.
.
.
.
.

.
.
.
.
.

.
.
.
.
.

.
.
.
.
.

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.ポチッとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

4件のコメント

  1. ひろみ said,

    2月 26, 2017 @ 12:50 pm

    可愛い〜(*≧∀≦*)
    お顔もお手手も可愛すぎる〜💕

    • momopet said,

      2月 27, 2017 @ 5:52 pm

      可愛い過ぎ〜〜
      スコティのおジルさんとだいの仲好し (*^.^*)/

  2. a.s said,

    2月 28, 2017 @ 4:33 pm

    いつも載せていただきありがとうございます♥️
    可愛くて仕方ないです〜😊♥️親バカですね〜(笑)


コメントを残す

