オーナー様より嬉しい便り(*^.^*)

2015,3/30生れのメグベビー、キナコちゃんのオーナー様よりお便り頂きました。

昨日2歳のお誕生日だと

おめでとうございます。

ママのメグは他のお家で可愛がって頂いてます。

ママがレッドでしたので、兄妹皆レッド系でした。(*^.^*)

.
.
.
[オーナー様のコメントご紹介]

大変ご無沙汰しております。
2015年5月にクリームの女の子 きなこ をお譲りいただきましたHです。

今日できなこは2歳になりました。
カラダは小さいですが、元気に暮らしています。わが家だけでなく、時々預かってもらう知人の家族にもとても愛されて人気者です。
最近のブームは目覚ましより少し早く起こしに来て、わたしの腕枕で二度寝することです。寝顔がとてもかわいいです。
わが家に来てくれてありがとう!

伊南さまもお忙しいでしょうが、ご自愛ください。いつもかわいいねこさんたちの写真を楽しみにしております。
今後ともよろしくお願いします。

.
.
.
.

.
.
.
.

.
.
.
.
.
.
.
.
ポチッとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

オーナー様より嬉しい便り!

2015年の9月生れのモナツベビーをお譲りしたオーナー様よりお便り頂きました。

前にもご紹介した仁左衛門君、立派に成長して可愛いです。

性格もおっとり、、ママ似ですね !

今、モナツは2ニャンの育児中ですよ。(*^.^*)

.
.
[オーナー様のコメントご紹介]

ご無沙汰しております。

この度は、モナツママ無事のご出産おめでとうございます!

弟くん誕生、仁左衛門も喜んでおりますよ。

三毛ちゃんで男の子とはすごく珍しいですね〜

お陰様で、仁左衛門も先日1歳半になりました。

元気におっとりと過ごしております。

ほんとにやりやすい子で、既にオヤジの風格が出ておりますが、かわいくてかわいくて…)^o^(

まだ暫く寒い日もありますので、ご自愛下さいね。子猫ちゃん達の無事な成長を祈っております。

.
.
.

.
.
.
.
.

.
.
.
.
.
.
ポチッとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

今日のモナツベビー☆

少ししっかりして来たモナツベビー!

2匹同時の写真は実に難しい。 (;>_<;)

オモチャに反応する様に成ったら撮りやすいのですが、、

.
.
1匹はブラック&ホワイト オス
もう1匹はブラウンパッチドタビー&ホワイトに見えるのですが何故かオスです。

可愛い姿をご覧下さ〜い (*^.^*)
.
.
.

.
.
.
.

.
.
.
.

.
.
.
.

.
.
.
.

.
.
.
.

.
.
.
.
.
.
ポチッとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

モナツベビー誕生☆

久々のモナツベビーが誕生し、産箱を覗くばかり (*^.^*)

子煩悩なモナツは一時も離れず抱っこしていますよ。

無事に育ってくれるのを祈るばかりです。

.
.

.
.
.
.
.

.
.
.
.
.

.
.
.
.
.

.
.
.
.
.
.
.
.
.
ポチッとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

インド旅行、楽しんできました。(*^.^*)

3/12〜17までインド旅行して来ました。

噂ではとてもカルチャーショックを受けるとの事 (;>_<;)

想像を絶する貧困は目に余る様でした。

町にはゴミでいっぱいですが、ウシさん、ブタさん、サルさん、犬さんのお食事に、、、

人々は不衛生な状況の中、それが当たり前の様に暮らし、カメラのシャッターに向かって笑顔をくれました。

世界遺産のタージマハルはとても素晴らしかったぁ。

800枚の写真からピックアップ、、お疲れで〜す/

.
.

.
.
.
.
.
.

.
.
.
.
.
.

.
.
.
.
.
.

.
.
.
.
.
.

.
.
.
.
.
.

.
.
.
.
.
.

.
.
.
.
.
.

.
.
.
.
.
.

.
.
.
.
.
.

.
.
.
.
.
.

.
.
.
.
.
.

.
.
.
.
.
.

.
.
.
.
.
.

.
.
.
.
.
.

.
.
.
.
.
.
.
ポチッとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ウイちゃんのオーナ様よりご報告

うへぇ〜〜こんな事有るんだ!!

昔は内視鏡なんか無かったと思うけど、今は医学が進んだのをつくづく感じます。

大した事無くて良かったぁ (*^.^*)

ヤンチャ娘、変わりない様ですが、ちょっとおしとやかにね。

.
.
** この場を借りてご報告です。
明日から1週間留守に致します。
メールの返信が遅くなりますが、ご了承下さい。

戻りましたら良いご報告が有るかも知れませんよ。
ベビー誕生のご報告?

ういちゃんのママのマリアも5月には出産予定です。

.
.
[オーナー様のコメントご紹介]

こんばんは。
遅くに申し訳ございません。

実はういちゃん家に誰もいない時にマットを誤飲して昨日内視鏡手術で異物除去をしました。
開腹せずに済んだので1泊の入院ですんで
今日無事に退院しご飯も食べて
おジルさんを追いかけるくらい元気です。

走り回るときに滑って関節を痛めないようにと思って敷いたマットを齧るとは思ってもなく、もっと注意を払えばよかったと後悔してます。

写真のマットの端を齧って食べたようです

.
.
.
.

.
.
.
.
.
.
.
.
.ポチッとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ペコちゃんのオーナー様より嬉しい便り

昨年の10月に御迎え頂いたマロベビーのペコちゃん

猫はこたつで丸く成ってたのでしょうね。(笑)

無事、避妊手術終え良かったぁ

これから立派なレディに成長する事でしょう!!

.
.

[オーナー様のコメントご紹介]
.

我が家に来て4カ月か過ぎ、
生れて半年が過ぎ、9日に避妊手術を終えて来ました。
術後服を着て帰ってから、先住猫ちゃん🐈か威嚇して可哀想なくらいです^_^;

ペコの顔もオトナの顔に成って来ました。(=^ェ^=)

.
.
.
.
.

.
.
.
.
.

.
.
.
.
.
.
.
.ポチッと宜しくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

オーナー様より嬉しいお便りです (*^.^*)

一歳2ヶ月経ったメダカベビーの ぽっこ君!!

元気そうで何よりで、、さらに可愛いのはその上です (笑)

この寒い冬はもうそろそろ終わり、猫ちゃん達も活動開始かなぁ 

メダカベビーはレッド系が多いですが、今度はどんなカラーが産まれるかな??

4月お産予定です。

.
[オーナー様のコメントご紹介]

こんばんは

毎日寒いですが、お元気にされていますか?
めだかちゃんベビーのぽっこです。

我が家に来てから、今日でちょうど1年です。
1年2ヶ月、体重4.5キロになりました。

今の所、病気もせず、ごはんもよく食べ、よく寝、毎日元気に走り回っています。
本当に可愛く育っていますよぉ〜〜〜🤗

我が家のかわいいぽっこの写真、送りますので見て下さい。

.
.
.

.
.
.
.
.

.
.
.
.
.

.
.
.
.
.
.
.
.
.ポチッとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村