ウイちゃんのオーナ様よりご報告

うへぇ〜〜こんな事有るんだ!!

昔は内視鏡なんか無かったと思うけど、今は医学が進んだのをつくづく感じます。

大した事無くて良かったぁ (*^.^*)

ヤンチャ娘、変わりない様ですが、ちょっとおしとやかにね。

.
.
** この場を借りてご報告です。
明日から1週間留守に致します。
メールの返信が遅くなりますが、ご了承下さい。

戻りましたら良いご報告が有るかも知れませんよ。
ベビー誕生のご報告?

ういちゃんのママのマリアも5月には出産予定です。

.
.
[オーナー様のコメントご紹介]

こんばんは。
遅くに申し訳ございません。

実はういちゃん家に誰もいない時にマットを誤飲して昨日内視鏡手術で異物除去をしました。
開腹せずに済んだので1泊の入院ですんで
今日無事に退院しご飯も食べて
おジルさんを追いかけるくらい元気です。

走り回るときに滑って関節を痛めないようにと思って敷いたマットを齧るとは思ってもなく、もっと注意を払えばよかったと後悔してます。

写真のマットの端を齧って食べたようです

.
.
.
.

.
.
.
.
.
.
.
.
.ポチッとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。