インド旅行、楽しんできました。(*^.^*)

3/12〜17までインド旅行して来ました。

噂ではとてもカルチャーショックを受けるとの事 (;>_<;)

想像を絶する貧困は目に余る様でした。

町にはゴミでいっぱいですが、ウシさん、ブタさん、サルさん、犬さんのお食事に、、、

人々は不衛生な状況の中、それが当たり前の様に暮らし、カメラのシャッターに向かって笑顔をくれました。

世界遺産のタージマハルはとても素晴らしかったぁ。

800枚の写真からピックアップ、、お疲れで〜す/

.
.

.
.
.
.
.
.

.
.
.
.
.
.

.
.
.
.
.
.

.
.
.
.
.
.

.
.
.
.
.
.

.
.
.
.
.
.

.
.
.
.
.
.

.
.
.
.
.
.

.
.
.
.
.
.

.
.
.
.
.
.

.
.
.
.
.
.

.
.
.
.
.
.

.
.
.
.
.
.

.
.
.
.
.
.

.
.
.
.
.
.
.
ポチッとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2件のコメント

  1. yuka said,

    3月 21, 2017 @ 5:53 pm

    インド旅行にいってたのですね❗❗インド、とても興味があります🎵1度はあたしも行ってみたいタージ・マハール(*´ー`*)✨やっぱり綺麗です✨

    • momopet said,

      3月 22, 2017 @ 11:57 am

      インドは一度は行ってみたい国でした。
      貧困と世界遺産ギャップが酷かったです。(;>_<;)


コメントを残す

