オーナー様より嬉しい便り!

2015年の9月生れのモナツベビーをお譲りしたオーナー様よりお便り頂きました。

前にもご紹介した仁左衛門君、立派に成長して可愛いです。

性格もおっとり、、ママ似ですね !

今、モナツは2ニャンの育児中ですよ。(*^.^*)

.
.
[オーナー様のコメントご紹介]

ご無沙汰しております。

この度は、モナツママ無事のご出産おめでとうございます!

弟くん誕生、仁左衛門も喜んでおりますよ。

三毛ちゃんで男の子とはすごく珍しいですね〜

お陰様で、仁左衛門も先日1歳半になりました。

元気におっとりと過ごしております。

ほんとにやりやすい子で、既にオヤジの風格が出ておりますが、かわいくてかわいくて…)^o^(

まだ暫く寒い日もありますので、ご自愛下さいね。子猫ちゃん達の無事な成長を祈っております。

.
.
.

.
.
.
.
.

.
.
.
.
.
.
ポチッとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。