オーナー様より嬉しい便り(*^.^*)

2015,3/30生れのメグベビー、キナコちゃんのオーナー様よりお便り頂きました。

昨日2歳のお誕生日だと

おめでとうございます。

ママのメグは他のお家で可愛がって頂いてます。

ママがレッドでしたので、兄妹皆レッド系でした。(*^.^*)

.
.
.
[オーナー様のコメントご紹介]

大変ご無沙汰しております。
2015年5月にクリームの女の子 きなこ をお譲りいただきましたHです。

今日できなこは2歳になりました。
カラダは小さいですが、元気に暮らしています。わが家だけでなく、時々預かってもらう知人の家族にもとても愛されて人気者です。
最近のブームは目覚ましより少し早く起こしに来て、わたしの腕枕で二度寝することです。寝顔がとてもかわいいです。
わが家に来てくれてありがとう!

伊南さまもお忙しいでしょうが、ご自愛ください。いつもかわいいねこさんたちの写真を楽しみにしております。
今後ともよろしくお願いします。

.
.
.
.

.
.
.
.

.
.
.
.
.
.
.
.
ポチッとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメントを残す

