マルコのブラック(里親様募集中)

お問い合わせ中

娘のブログM’s houseと同じ写真で里親様募集です。

マルコのブラック オス ロング

目と目の間に小さな御鼻が埋まっています。笑

子猫価格はブログに記載しておりますので目安にして下さい。

お問い合わせはトップページの下段からお願いします。

注意
殆ど毎日パソコンをチェックしていますので順次返信しています。

たまに送れないアドレスが有りエラーと表示されますので、アドレスをくれぐれもご確認下さい。

お返事がない場合はお電話でも承ります。(TEL 080-3768-8444)

モエベビー、モモカベビーと募集が始まりますので宜しくお願いします。

.
.
.

.
.
.
.
.

.
.
.
.
.
.
.
.ポチッとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

オーナー様より嬉しい便り パート3

去年お迎え頂きましたメダカベビーのサトちゃん

猫ちゃんは遊び好きでいろいろハプニングが有りますね。

バリカンカットも良いですね。

サトちゃんブルーアイですね!!

家では大変珍しいアイカラーですよ。

.
.
[オーナー様のコメントご紹介]

大変御無沙汰しております😊

出産ラッシュですねぇ♪ブログ拝見してます😊早いことに!
サトさん一歳になりました🎉

全員がサトさんに癒されております!

先日、お鍋の出汁をペロペロしてしまい😅首の毛がカピカピに…シャンプーしたら毛玉だらけに😅
獣医さんに、バリカンでカットしてもらいました(T^T)

いたずらっ子ですが、そこがカワイイです😊

まだまだ出産続くかと思いますがご自愛下さい😆

.
.
.
.

.
.
.
.
.

.
.
.
.
.

.
.
.
.
.
.
ポチッとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

オーナー様より嬉しい便り パート2

2015年と2016年に御迎え頂いた、モモ次郎とあんちゃん

どちらもメダカベビーです。

元気一杯遊んでいる姿が眼に浮かびます。

ショートとロングの違いが明確ですね!

.
.
.

[オーナー様のコメントご紹介]

ご無沙汰しております

4/24、メダカママの子 あんちゃん1歳になりました。毛がフワフワで触り心地がたまりません。

あん3.3kg、もも5kg。2ニャンともとても良い子です。毎日元気に追いかけっこをしてますよ

今ベビーラッシュですね、可愛い赤ちゃんの写真 楽しみにしてます(*≧∀≦*)
頑張ってください

.
.
.

.
.
.
.
.

.
.
.
.
.

.
.
.
.
.
.
.
ポチッとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

モエベビーも成長中!

4/12うまれのモエベビー

もえちゃん、身体の割に乳首が小さくて吸い付くまでに手間取っていましたが、、

仔猫の勢いで何とか (^^;)ゞ

今のところ順調に育っています。

.
.
キャリコ  メス
毛質も体型も大変良い子です。

.
.
.
.
.

.
.
.
.
.
レッド&ホワイト  オス
甘いマスクで未だ未だ可愛く成りますよ〜

.
.
.
.
.

.
.
.
.
.
.
ポチッとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

マルコベビー&ムーアベビー(里親様募集)

1日違いでお産したマルコとムーア

皆お目目パッチリお鼻ぺちゃです。

今日、一時帰宅で撮影に大忙しでした。

沢山の方からお問い合わせ頂き、決った子もあります。

お互いの条件が合えばお譲り致します。

宜しくお願いします。

.

マルコベビー
.
.
レッド&ホワイト  メス  新しい家族が決りました

.
.
.
.
クリーム&ホワイト メス 

.
.
.
.
ブラック オス  ロング

.
.
.
.
ブルーアンドホワイト  オス   新しい家族が決りました。

.
.
.
.
.
ムーアベビー

.
.
.
ダイリュート キャリコ メス  ロング  新しい家族が決りました。

.
.
.
.
ブラック&ホワイト オス  

.
.
.
.
ブラック  オス  ロング  お問い合わせ中

オーナー様より嬉しい便りパート1

去年の今頃、遠路御迎えに来て頂きましたメダカベビーのぼん君!

小さい頃、可愛かった

今も貫禄のある立派なエキゾになりましたね。

ご家族にモテモテ 取り合いかも  ☆(*^.^*);…

.
.
.
[オーナー様のコメントご紹介]

石川県のHです。

その節は大変お世話になりました。

ぼんちゃんも無事に1歳になりました。

ほんとうに嬉しいです。

おっとりして、本当に良い子です。毎日、よく食べ、よく寝て
まったりした時間を過ごしていますよ。

ぼんちゃんは、”お座り”っていうとおすわりができるんですよ!

.
.
.

.
.
.
.
.

.
.
.
.
.

.
.
.
.
.
.
.
.
ポチッとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

アララと仔猫

モナツベビーのタビーちゃん

ワン子のアララとツーショットです。

この光景、、癒されますね。(*^.^*)

夜に撮影の為暗くてすいません。

.
.
.

.
.
.
.
.

.
.
.
.
.

.
.
.
.
.
.
.
.
ポチッとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

今日のマロベビー☆

3月27日生まれのマロベビー、大きく成長しています。

キャリコロングで〜す。

一人っ子の甘えん坊でママにべったり

産箱から出すとまぶしそうです。

.
.
.

.
.
.
.
.

.
.
.
.
.

.
.
.
.
.
.
ポチッとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

モモカベビー誕生☆

モモカベビー3姉妹が誕生しました。

初産ですがとても安産で付き添いもらくちんでした。

産まれるやいやなママの乳首に直行です。

とは言え何が有るか??

見守っています。

カラーはキャリコ、ブルークリーム、トーティー

みんなペッチャンコの御顔ですよ

.
.
.

.
.
.
.
.

.
.
.
.
.

.
.
.
.
.

.
.
.
.
.
.
ポチッとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

マルコベビーの2匹アップ

マルコベビーの写真がせっせと届きます。

先ずはレッド&ホワイト メス

家ではメスは珍しいカラーです。
とても大きな御顔でたれ目ちゃん。
良く成りそうです。

マルコベビーとムーアベビーは娘のブログ m’s house でもご覧頂けます。
御質問もお受け致します。

http://funnyface1733.blog.fc2.com/

.
.
.
.
.

.
.
.
.
.

ブルー&ホワイト君

八割れで淡いカラー
女の子の様な優しいお顔をしています。
熱心にお問い合わせ頂いてる方が有りますよー

.
.
.
.
.

.
.
.
次回はブラック君とクリーム&ホワイト君!!
.
.
.
.
ポチッとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

« Older entries