モエベビー誕生☆

今年の7月で2歳になるモエちゃん!

初産で3匹のベビーが誕生しました。

レッドタビー&ホワイト オス
キャリコ        メス
ブルークリーム     メス

どの子もまん丸、ペチャ顔で可愛いと思います。

無事育ちましたらオーナー様を募集致します。

.
.

モエママ

.
.
.
.
.

.
.
.
.
.
.
.
ポチッとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

オーナー様より嬉しい便り届きました

メダカベビーのつむぎちゃん、もう2歳になったんですね!!

お近くだったので昨日の様に覚えています。

皆、愛情をたっぷり貰って良い顔してますねぇ

猫に成りたい 笑

.
.

[オーナー様のコメントご紹介]

momojyuさま

ご無沙汰しております。

めだかママのベビー、つむぎちゃんのオーナーのSです!

4月11日でつむぎちゃんも2歳のお誕生日を迎えました。

相変わらずむちむちまんまるなつむぎちゃんですが、可愛さは毎年倍増です♡

私がキッチンで食器を洗っていると、必ず来てお水で楽しそうに遊んでいます!

おっとり、のんびり、食いしん坊ちゃんですが、たまに機敏に動くのでびっくりします(笑)

これからも健康で元気に過ごせるよう、大切に育てていきますね!

momojyuさんちは可愛いベビーちゃんのラッシュですね!どの子もほんとうに可愛いです♡
お忙しいと思いますがお身体に気をつけて、お過ごしくださいね。

可愛いつむぎちゃんの写真を見てあげてくださいね!

.
.
.

.
.
.
.
.

.
.
.
.
.

.
.
.
.
.

.
.
.
.
.
.
.
.ポチッとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村