オーナー様より嬉しい便り パート2

2015年と2016年に御迎え頂いた、モモ次郎とあんちゃん

どちらもメダカベビーです。

元気一杯遊んでいる姿が眼に浮かびます。

ショートとロングの違いが明確ですね!

.
.
.

[オーナー様のコメントご紹介]

ご無沙汰しております

4/24、メダカママの子 あんちゃん1歳になりました。毛がフワフワで触り心地がたまりません。

あん3.3kg、もも5kg。2ニャンともとても良い子です。毎日元気に追いかけっこをしてますよ

今ベビーラッシュですね、可愛い赤ちゃんの写真 楽しみにしてます(*≧∀≦*)
頑張ってください

.
.
.

.
.
.
.
.

.
.
.
.
.

.
.
.
.
.
.
.
ポチッとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。