オーナー様より嬉しい便り パート3

去年お迎え頂きましたメダカベビーのサトちゃん

猫ちゃんは遊び好きでいろいろハプニングが有りますね。

バリカンカットも良いですね。

サトちゃんブルーアイですね!!

家では大変珍しいアイカラーですよ。

.
.
[オーナー様のコメントご紹介]

大変御無沙汰しております😊

出産ラッシュですねぇ♪ブログ拝見してます😊早いことに!
サトさん一歳になりました🎉

全員がサトさんに癒されております!

先日、お鍋の出汁をペロペロしてしまい😅首の毛がカピカピに…シャンプーしたら毛玉だらけに😅
獣医さんに、バリカンでカットしてもらいました(T^T)

いたずらっ子ですが、そこがカワイイです😊

まだまだ出産続くかと思いますがご自愛下さい😆

.
.
.
.

.
.
.
.
.

.
.
.
.
.

.
.
.
.
.
.
ポチッとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

1件のコメント

  1. ゆみ said,

    5月 1, 2017 @ 9:21 pm

    !!(゜ロ゜ノ)ノ
    そうなんですか!珍しいカラーだったんですね😲光が当たるとビー玉みたいですよ😊キレイな子ありがとうございました!
    メダカちゃんもお産ですかぁ?


コメントを残す

