今日のモエベビー☆

4/12生れのモエベビーの兄妹、離乳の真っ最中!

何とかお皿で食べれる様になりました。

そのせいで御顔がびちゃびちゃ (^^;)ゞ

新しいママとのご対面はシャンプーして行かなくっちゃね。

.
.
.

.
.
.
.
.

.
.
.
.
.

.
.
.
.
.

.
.
.
.
.

.
.
.
.
.
.
.
.
.
ポチッと宜しくおねがいします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

トーティー 里親様募集中!

少し小振りなモモカベビーのトーティーちゃんですが、食欲旺盛に成りました。

大きく成ってくれるかなぁ

家の小振りちゃん達、大きく成ったらみ〜んなビッグに!!

お目目が垂れてて可愛いです。

今里親様募集中です。

お問い合わせはトップページの下段からお願いします。

.
.
新しい家族が決りました。

.
.

.
.
.
.
.

.
.
.
.
.

.
.
.
.
.
.

.
.
.
.
.
.
.
ポチッとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

目が開いた頃のマリアベビー(@_@)☆

今回のマリアベビーは4匹生れ、2匹はママの母乳が中々吸えず哺乳で育てていましたが、母猫の乳首を探す様に成りました。

母乳が吸えたら何とか育ちますね。

白ちゃんばかり、性別はオス1メス3です。

今日で生後3週間、里親様の募集は未だ先に成りますがご了承下さい。

目が開いた頃の写真です。

14日ごろ知人宅から一時帰宅で急いで撮った写真です。

.
.
.
母猫マリアの幼少期

.
.
.
.

.
.
.
.
.

.
.
.
.
.

.
.
.
.
.

.
.
.
.
.
ポチッとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

モモカベビーのキャリコちゃん

先日里親様の募集を致しましたモモカベビーのキャリコちゃん。

新しい写真が撮れましたのでピックアップしました。

.
.
.
新しい家族が決りました

.

.
.
.
.

.
.
.
.

.
.
.
.
.
.
ポチッとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

モモカベビー里親様募集中!

4/20生れのモモカベビー

生後1ヶ月になりましたので里親様を募集致します。

これから離乳を始め、大きく成長致します。

ブルークリーム(ロング)は新しい家族が決っております。

宜しくお願い致します。

今まで募集していた子は皆決りました。

 
.
.

.
.
.
.
キャリコ メス ショート

.
.
.

.
.
.
.
.
トーティー メス ショート

.
.
.

.
.
.
.
.
ブルークリーム メス ロング
新しい家族が決りました

.
.
.
.

.
.
.
.
.
.
.
ぽちっと宜しくお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

今日のモエベビー!

何となくモエママはもう要らないとばかり、母乳も良いけど離乳食がおいしい!!

完全に離乳が出来てる様です。

どちらもおデブさんですよ (*^.^*)

御顔も大きくて貫禄あるエキゾに成りそうです。

どちらも新しい家族が決っています。
.
.
.
.

.
.
.
.

.
.
.
.
.

.
.
.
.

.
.
.
.
.
.
.
.
ポチッとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

オーナー様より嬉しい便り!

去年の8月に御迎え頂いたミュウミュウベビーのミクロ君

未だ子供の頃の面影が残っていますよ〜。

先住猫さんとも仲好しで良かったぁ

一歳と成れば一人前、ママに心配かけない様にね。 笑

.
[オーナー様のコメントご紹介]

お久しぶりです。

ブログでかわいい子猫ちゃんの成長 拝見しています。

毎日 お忙しいと思いますが、これからも頑張ってください。

去年の8月に我が家にお迎えしたミクロが昨日1歳になりました。先住猫とも仲良しです。

1つ1つのしぐさが可愛くて 毎日癒されてます😊😊

これからもげんきで過ごせるよう お世話にはげみます。

注:毎日 顔拭くんですが、涙やけが、、すみません😞

.
.
.

.
.
.
.

.
.
.
.

.
.
.
.

.
.
.
.
.
ポチッとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

マルコベビー里親様募集中!!

マルコベビーのブラック オス ロングちゃん、里親様を募集しています。

大変愛らしいお顔でフワフワの毛で身体もしっかり育っています。

6月の上旬で生後2ヶ月になります。

ブラックがお好きな方如何でしょうか??

宜しくお願いします。

お問い合わせ中

.
.
.
.
.

.
.
.
.
.
.

.
.
.
.
.
.
.
ポチッとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

仔猫誕生☆

マリアベビー5/7に知人宅で、産まれました。

2匹は小さかったのですが、哺乳もして少しずつ体重が増している所です。

ホワイト4匹です。

未だ性別は見ていません。

取りあえずお知らせです。

ご対面は少し先に成りそうです。

.
.
.
.

.
.
.
.
.
.
.
ポチッとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

鉢植に成った3人 (^^;)ゞ

娘のブログ M’s houseから頂いた写真

あまりに可愛いのでちょっと拝借して載せちゃいましたぁ

鉢植えになったムーアベビーとマルコベビー

ま〜るい器、大好きですよね。

.
.
.
.
.

.
.
.
.
.
.
.

.
.
.
.
.

.
.
.
.
.
.
.
ポチッとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

« Older entries