オーナー様より嬉しい便り!

去年の10月に御迎え頂いたメダカベビーのコベニちゃん

メダカはこうしてみるとレッドちゃんを良く産んでますね。

つい最近お渡した様で、、もう避妊手術ですか、、

大きく成るのは早いですね。

.
.
[オーナー様のコメントご紹介]

かわいいベビちゃんたちの写真に癒されてます(♡´艸`)

こべに、今月末に避妊手術が決まりました🐱

以前 にゃんこの避妊手術を受けたのが10年以上前なので なにをどうしていいやら ドキドキです(笑)

その時にサマーカットをする予定なので またお写真送ります💕

ベビーラッシュ&気温が上がったり下がったりなので 体調など崩さないよう お気をつけてください(*´`)

.
.
.
.

.
.
.
.
.

.
.
.
.
.

.
.
.
.
.
.
ポチッとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。