今日のモナツベビー☆

4/11生れのモナツベビー

新しい家族に成られるオーナー様、お待たせ致しました。

久々に写真と動画が撮れました。

最近はカメラより携帯の方が画質がよく、つい携帯を使ってしまいます。

モナツの手厚い子育てで、私の手間なしで大きく育ってくれました。

体重は800gを超える勢いです。

.
.
.

.
.
.
.
.

.
.
.
.
.

.
.
.
.
.
動画

.
.
.
.
.
.
.
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

1件のコメント

  1. iganotaiyo said,

    5月 11, 2017 @ 5:17 pm

    ベビーラッシュでお忙しいところ、お写真と動画載せていただき本当にありがとうございます。いつも楽しみに拝見しております。どのベビーもそれぞれかわいらしく癒されますね。わが家に来てくれるモナツベビーの成長をみれ、とても嬉しく思います。ベビーたちの中ではTHE日本猫らしい凛々しい兄弟になってきましたね。アララちゃんのように、先住たちも温かく迎えてくれたらいいなと…会える日を楽しみにしています。


コメントを残す

