オーナー様より嬉しい便り!

去年の8月に御迎え頂いたミュウミュウベビーのミクロ君

未だ子供の頃の面影が残っていますよ〜。

先住猫さんとも仲好しで良かったぁ

一歳と成れば一人前、ママに心配かけない様にね。 笑

.
[オーナー様のコメントご紹介]

お久しぶりです。

ブログでかわいい子猫ちゃんの成長 拝見しています。

毎日 お忙しいと思いますが、これからも頑張ってください。

去年の8月に我が家にお迎えしたミクロが昨日1歳になりました。先住猫とも仲良しです。

1つ1つのしぐさが可愛くて 毎日癒されてます😊😊

これからもげんきで過ごせるよう お世話にはげみます。

注:毎日 顔拭くんですが、涙やけが、、すみません😞

.
.
.

.
.
.
.

.
.
.
.

.
.
.
.

.
.
.
.
.
ポチッとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。