オーナー様より嬉しいお便りです。

2週間ばかり前に旅立ったモエベビーのでんちゃん ♪

とてもコビーな体型でボールのようにコロコロでしたよ。

さて、一回り大きくなって身体少し伸びたかな??  笑

先住ワンちゃんと早く仲良しに成って欲しいなぁ

その内ママにべったりになりますよぉ  (*^.^*)

.
.
[オーナー様のコメントご紹介]

こんにちは!

可愛い子猫ちゃんをお譲りいただいてから、はや12日が経ちました。
でーんとしているので、名前は「でんちゃん」と名付けました。

相変わらずフレンチはソワソワしすぎて危なげなので、まだゲージ越しでしか対面させていませんが、でんちゃんは勇敢にも前足で猫パンチをしていますよ(笑)

ミニチュアシュナウザーとは一緒にしていても大丈夫です。
お互いにちょっかい出し合って遊んでいます。

来てから間もなく少し下痢をして、心配しましたが、病院でお薬をもらって飲ませたら、大分回復してきました。
でも、とても元気に家中を走り回っています。
まだ呼んでも来てくれませんが、そのうち慣れてくれるでしょうか?

昨日撮った動画を送ります。
1回り大きくなったと思いませんか?
可愛いでんちゃんが家に来て、毎日が楽しいです。

本当に有り難うございました(*´∀`*)

.
.
.

.
.
.
.
.
.
ポチッとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

マリアベビー 里親様募集!

5/7生まれのマリアベビー

皆元気で写真撮影、大変でしたぁ

何時もそうですが、中々思うようには撮れませ〜ん

写真より可愛いベビニャンズ、里親様を募集いたします。

お問い合わせはトップページの下段からお願いします。

すでにお問い合わせ頂いてる子も有りますのでお譲りできない場合もありますがご了承ください。

.
.
.
1, ホワイト メス ショート 新しい家族が決まりました。

.
.
.

.
.
.
.
.
2, ホワイト メス  ショート

.
.
.

.
.
.
.
.
3, ホワイト メス  ショート

.
.
.

.
.
.
.
.
4,  ホワイト オス  ショート   新しい家族が決まりました。

.
.
.

.
.
.
.
.
.
.
ポチッとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

マリアの子、マリー♪

お残ししたマリアベビー、交配の為一時帰宅しました。

あっという間に大きく成って、大人のお顔に、、、(*^.^*)

お目目、アゴもしっかり、迫力有りますよぉ〜

.
.
.
.
生まれて直ぐのマリー

.
.
.
.
今日のマリー
.

.
.
.
.
.

.
.
.
.
.

.
.
.
.
.
.
.
ポチッとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

到着メール頂きましたぁ

投稿が随分遅くなりましたが、到着メール頂いており頂いておりました。

マロとマロベビーと親子で旅立ち幸せそうです。

マロはとても良い性格でしたが、お産が苦手で解放され穏やかに生活している事と思います。

.
.
[オーナー様からのコメントご紹介]

こんばんわ。

マロちゃん親子が来てから1週間ちょっと過ぎました😊
マロちゃんは来た日はソワソワしてしばらく隠れていましたが、2〜3日ほどで、すぐ慣れてくれました😊

momojyuさんが言っていましたように優しくて、人懐こくて、「マロおいで」とと呼ぶと来てくれます。グルグルしてそばに居てくれます。
とってもかわいいマロちゃん、家族の人気者です😍

マロベビーは「るんるん♡」と付けました。
るんるんもママのマロちゃんと一緒で安心しているのか、来た日から走り回っていました。
今は、るんるんがマロちゃんを追いかけるほど😄

我が家もこの日から賑やかになり、毎日がとっても楽しいです♡癒されてます。
momojyuさん、マロちゃん親子を譲っていただいて感謝しています♡

ありがとうございます😆

.
.
.
.

.
.
.
.
.

.
.
.
.
.
.
ポチッとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

マルコベビーのブラック君♪

ムーアとマルコと1日違いで生まれた7匹のベビニャン

皆行っちゃったと思いきや?

オーナー様のご事情で旅立ちを待っているマルコベビーのブラック君

とても元気でさらに大きくなりました。

小さいお鼻が何とも可愛い!

.
.
.

.
.
.
.
.

.
.
.
.
.
.
ポチッとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

今日のマリアベビー☆

マリアベビー写真撮影の為、本日帰宅しました。

離乳期に入るそうで、これから大きくなる予定です。(^-^)v

久しぶりのご対面で、、

性別もハッキリしました。

皆大きなタレ目で可愛くなっていましたよ〜〜

里親様の募集は未だ先になります。

宜しくお願いします。

.
.
.
.
1, ホワイト メス ショート

.
.
.
.

.
.
.
.
.
2, ホワイト  メス  ショート

.
.
.
.

.
.
.
.
.
3, ホワイト  メス  ショート

.
.
.
.

.
.
.
.
.
4, ホワイト  オス  ショート

.
.
.
.

.
.
.
.
.
.
.ポチッとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

到着メール頂きましたぁ

昨日、北海道へ旅立ったモエベビーのキャリコちゃん

モエの娘でモルちゃんと名前を頂きました。

とても元気で、先住猫ちゃんとすぐに慣れ、暴れまくりんすると思いますよ〜〜

.
.
.
[オーナー様のコメントご紹介]

今日の北海道は悪天候で、飛行機が無事に到着するか心配でしたが、元気な姿にほっとしました。

帰りの車中ではへそ天で寝て、家についたら、ご飯を食べ、おトイレもどちらも完璧にこなし(うんこちゃんを一生懸命してました)かなりの大物です!

可愛くて可愛くて、たまりません❗️

色々不安もありましたが、今は観ているだけで顔がニタニタです😻💗

我が家に来てくれてありがとう🎶

伊南さま、モエちゃん、ありがとうございます。

モエちゃんの娘には『もるちゃん』と名づけましたよ〜!

.
.
.
.

.
.
.
.
.

.
.
.
.
.
.
.
.
ポチッとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

今日のももかベビー☆

今月の20日で生後2ヶ月に成るももかベビー達

小ぶりなトーティーちゃんもいつの間にか食べれるかなぁ姉妹に追いついてきました。

三人一つのお皿でがむしゃらに食べています。

お口汚れちゃってますよー (≧∀≦)

旅立つまでにはドライ食べれるかなぁ

.
.
.
.

.
.
.
.
.

.
.
.
.
.

.
.
.
.
.

.
.
.
.

.
.
.
.
.

.
.
.
.
.

.
.
.
.
.

.
.
.
.
.
.
.
.
ポチッとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

旅立ち間近の子猫達★

ケージから飛び出して、、今走っていたのに、あっという間に雲隠れです。 

出発までケージで待機しなければ、、、

手でしか食べなかった子も今ではお皿に頭突っ込んで食べていますよ。(*^.^*)

新しい家族が両手を広げて待っててくれますから心配ないですね。
.
.

この場を借りて;
新しいパソコンに変えたため勉強中です。
中々上手くいかない場合もありますが、ご了承ください。

.
.
.

.
.
.
.
.
ポチッとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

今日のマリアベビー☆

マリアベビー、写真撮影のため、知人宅より一時帰宅しました。

2匹は順調に成長、2匹は小振りですが心配ない体重と成りました。

マリアママの母乳をしっかり飲んでもっと大きくなーれ!!

ホワイトのショート、小振りな子2匹はオスメスの判定がもう少し掛かります。

里親様の募集は6月下旬にさせて頂きます。

.
.
.
.
ホワイト オス

.
.
.
.
ホワイト メス

.
.
.
.
小振り2匹の性別は今のところ判別出来ていません。
小振り

.
.
.
.
小振り

.
.
.
.
.
.
.
ポチッとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

« Older entries