オーナー様より嬉しい便り♪

去年の6月に御迎え頂きましたメダカベビーのサトちゃんママからお便り頂きました。

今年は5月から真夏日に!!

サマーカットは軽く成ってすっきりです。

家のワンコも長毛種のペキニーズですが、クリボウカットして涼しそうですよ (*^.^*)

そんな様子の写真頂きましたぁ

.

[オーナー様のコメントご紹介]

こんにちは♪

出産ラッシュは落ち着かれましたか?

最近は暑い日が続きサトさんもバテてます😭初めてトリミングに連れてシャンプーと首回りのカットをしてもらいました😆
スッキリでフワフワで帰ってきました😊肉球の間の毛までもカットしてもらいました!そんなとこまで😲とビックリしました😄

暑くなりますがご自愛くださーい!

.
.
.

.
.
.
.

.
.
.
.

.
.
.
.
.
.
.
ポチッとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村