到着メール頂きましたぁ

昨日、北海道へ旅立ったモエベビーのキャリコちゃん

モエの娘でモルちゃんと名前を頂きました。

とても元気で、先住猫ちゃんとすぐに慣れ、暴れまくりんすると思いますよ〜〜

.
.
.
[オーナー様のコメントご紹介]

今日の北海道は悪天候で、飛行機が無事に到着するか心配でしたが、元気な姿にほっとしました。

帰りの車中ではへそ天で寝て、家についたら、ご飯を食べ、おトイレもどちらも完璧にこなし(うんこちゃんを一生懸命してました)かなりの大物です!

可愛くて可愛くて、たまりません❗️

色々不安もありましたが、今は観ているだけで顔がニタニタです😻💗

我が家に来てくれてありがとう🎶

伊南さま、モエちゃん、ありがとうございます。

モエちゃんの娘には『もるちゃん』と名づけましたよ〜!

.
.
.
.

.
.
.
.
.

.
.
.
.
.
.
.
.
ポチッとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメントを残す

