オーナー様より嬉しいお便りです。

2週間ばかり前に旅立ったモエベビーのでんちゃん ♪

とてもコビーな体型でボールのようにコロコロでしたよ。

さて、一回り大きくなって身体少し伸びたかな??  笑

先住ワンちゃんと早く仲良しに成って欲しいなぁ

その内ママにべったりになりますよぉ  (*^.^*)

.
.
[オーナー様のコメントご紹介]

こんにちは!

可愛い子猫ちゃんをお譲りいただいてから、はや12日が経ちました。
でーんとしているので、名前は「でんちゃん」と名付けました。

相変わらずフレンチはソワソワしすぎて危なげなので、まだゲージ越しでしか対面させていませんが、でんちゃんは勇敢にも前足で猫パンチをしていますよ(笑)

ミニチュアシュナウザーとは一緒にしていても大丈夫です。
お互いにちょっかい出し合って遊んでいます。

来てから間もなく少し下痢をして、心配しましたが、病院でお薬をもらって飲ませたら、大分回復してきました。
でも、とても元気に家中を走り回っています。
まだ呼んでも来てくれませんが、そのうち慣れてくれるでしょうか?

昨日撮った動画を送ります。
1回り大きくなったと思いませんか?
可愛いでんちゃんが家に来て、毎日が楽しいです。

本当に有り難うございました(*´∀`*)

.
.
.

.
.
.
.
.
.
ポチッとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメントを残す

