オーナー様より近況報告♫

北海道に空輸したイズモ君、我が家のアイドルのモナツベビーのオーナー様より近況報告頂きました。

びっくりお目目で可愛いのは相変わらず、、、

オーナー様には少し手を掛けて頂いたみたいですが、元気に成りつつで良かったぁ

沢山の写真が届き嬉しいで〜す。(*^.^*)

.
.
[オーナー様のコメントご紹介]

momojyu様、お久しぶりです。

なかなか連絡出来なくてすみませんでした。
まだベービーちゃん達のお世話で忙しいでしょうか?

いずももだいぶ大きくなり1.5Kgまで体重が増えました。
6/15日に2回目の予防接種も受けてきました。

来て早々1週間くらいで、猫風邪にかかってしまい。
左目が目やにで開かなくなって腫れて、くしゃみが酷くて大変でした。

以前、お世話になった病院から抗生剤の粉薬と抗菌剤の目薬貰ったのですが暫く
かかるよと先生言われ、やっと最近良くなりました。

まだ少し腫れてると思いますが目やには、だいぶ減りました。
来た頃は、エキゾチックって大人しいかのと思いましたが

今は手がつけられないくらい、走り回って暴れています(笑)
思ってた以上に素早いし高いとろに上っています。

その辺はアメショの血なのですかね。
もうそろそろ買ってあるキャットタワーを組み立てたいと思います。

いろいろな表情を見せてくれるので毎日が楽しいです。
私より嫁のほうになついている感じです(笑)

寝顔を見ると癒されますね。
譲っていただきありがとうございました。

大切に育てていきたい思います。

.
.

.
.
.
.

.
.
.
.

.
.
.
.

.
.
.
.

.
.
.
.

.
.
.
.

.
.
.
.

.
.
.
.
.
.
.ポチッとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメントを残す

