オーナー様より嬉しい便り!

昨年の6月にお迎え頂いたムーアベビーのマメチちゃん

お留守番もしっかり出来て、窓からママを見送るお写真頂いた時には感動しました。

この夏は猛暑で熱中症の話題、多いですね。

マメチちゃんもひんやりベッドの上でゴロ〜ン (*^.^*)

.
.
.
[オーナー様のコメントご紹介]

ご無沙汰してます。

毎日暑くムシムシした日が続いているので、妊婦のモナツちゃんも大変ですね(^^;)

うちのまめちは妊婦でなくてもこの姿(笑)

エアコンの効いた部屋でヒンヤリベッドから食事とトイレ以外うごきません(笑)

暑い中の出産猫ちゃんもMomojyuさんも大変だと思いますが、無事に産まれてくる事をお祈りしてます。

.
.
.

.
.
.
.
.

.
.
.
.
.

.
.
.
.
.
.
.
ポチッとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

腹ぱんのモナツ、出産間近!!

7/27出産予定のモナツちゃん!

お腹が重いのか最近はいつもこの格好です。

人が歩くところ、どこでもごろ〜〜ん

大切なお腹踏んづけたら大変、、気を使います。(;>_<;)

無事生まれましたら出産情報アップいたします。

.
.

.
.
.
.
.

.
.
.
.
.
これ動画なんです。笑

.
.
.
.
.
.
.
ポチッとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

到着メール頂きました (*^.^*)

先日北海道に旅立ったマリアベビーの白君、すずめ君と名前がついて元気にはしゃいでいるそうです。

こちらにいる時も活発にぴょんぴょん走り回っていましたよ。

トイレはちゃんと出来ていましたが、、

環境の変化かなぁ〜

猫ちゃんは直ぐに覚えますから大丈夫ですよ。

.
[オーナー様のコメントご紹介]

こんばんは!

ご連絡が遅くなってしまい、申し訳ございません。

しろ君の名前は「すずめ」に決めました(^^)

元気いっぱいで家中を飛び跳ねながら探検してます。

とっても甘えん坊で、私の腕を前足でモミモミしてる姿はたまらなく可愛です(><)

ただ、夜泣きとトイレトレーニングに手こずってますが……なんとか頑張ってトレーニングしてみます。

.
.
.

.
.
.
.
.

.
.
.
.
.
.
.
ポチッとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

今日旅立つ3ベビー♪♪

しっかり育ってくれたベビーたち今日3匹それぞれ旅立ちます。

長く待って頂いたオーナー様、有り難うございました。

ブルークリームとタレ目の白ちゃんは姉妹で一緒に、、

ブルークリームちゃん生後約3ヶ月に成りますが、ドライフードが苦手で苦労しましたがやっと食べてくれるように成りました。

みんな幸せにね!!

.

出産情報
今月末には、モナツが出産予定です。
.
.
.

.
.
.
.
.

.
.
.
.
.

.
.
.
.
.
.
.
ポチッとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

マルコベビー旅立ち間近♪

オーナー様の都合でお預かりしてたマルコベビーのブラックちゃん

いよいよ明日、ご対面となりました。

子猫のお迎えは経験しても何時も嬉しくドキドキします。

出す方もハラハラドキドキ (^^;)ゞ

先住猫のDill(ディル)ちゃんも2年前にお迎え頂いた子です。

とっても仲良しに成ることでしょう!!

.
.
[オーナー様のコメントご紹介]

伊南様

こんにちわ。
Tと申します。

もうマルコちゃんの子猫のお迎えまで5日となりました。
Dillを迎えた時とは違うドキドキ感があります。
Dillと会ってシャーしないかな?とか仲良くなれるのかな?とか。
アドバイス等ありましたらよろしくお願いいたします。
また、今Dill用のゲージがあるのですがもう一つ準備した方が良いですか?
あと今お使いの猫砂を少し分けて頂けたら幸いです。

毎日暑い日が続いていますがお身体ご自愛下さいませ。
今後ともよろしくお願いいたします。
.
.
.
明日旅立つマルコブラック

.
.
.
.
.

.
.
.
.
.
.

最近のDillです。
猫鍋にカバーを編みまして。その中におさまっているところです。

.
.
.
.
.
.
ポチッとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

マリアベビーの男の子★

5/8生まれの男の子、もう1キロ近くになり元気元気で走り回っています。

もうそろそろお迎えのお願いをしなくては、、、

今月末と来月と暑い時期ですがお産予定です。

無事生まれればベビーラッシュかな (*^.^*)
  
.
.

.
.
.
.

.
.
.
.

.
.
.
.
.
.
.
ポチッとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

オーナー様より近況報告、頂きましたぁ

ムアベビーのいち君、お迎え頂いて約1ヶ月が経ちました。

先住猫とも仲良しになれたと思います。

行って直ぐに体調を崩したみたいですが、、直ぐに回復

良かったです。
.
.

[オーナー様のコメントご紹介]

こんにちは

”いち”が我が家に来て 1ヶ月が過ぎました。

初日は嘔吐・下痢で心配しましたが、すぐに快復してくれて安心しました。

その後は何があったのか?後脚をびっこひいて歩いていた日がありましたが、これも翌日には快復していました。

先住ねこさん達に色々なことを教わり、よく食べてよく遊んでとっても元気にしています。身体も随分大きくなりましたよ。

夜寝ていると、私の首横で乳のみ行動をするのにちょっと困らされています(笑)

素敵な出会いに感謝して。。。

.
.
.

.
.
.
.
.

.
.
.
.
.
.
.
ポチッとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

マリアベビーもうすぐ2ヶ月!

今回のマリアベビー、小さい子もありましたが、今は区別がつかない程大きくなりました。

そろそろ新しいご家族に引き渡しのご相談となります。

今日のマリアベビー、ご覧くださ〜い!!

.
.

1

.
.
.
.

.
.
.
.
.
.

2

.
.
.
.

.
.
.
.
.
.

3

.
.
.
.

.
.
.
.
.
.

4

.
.
.
.

.
.
.
.
.
.
.
.
.
ポチッとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

マリアベビー里親様募集 格安で!

小さく生まれた子も、今では皆同じ体重に揃ってきました。

しっかり遊んで大変元気!

分からない程度の不対象な子
お目々が大変大きいのですが、お鼻がちょっと長めの子

大人になるにつれて気にならなくなる女の子二人です。

どちらも格安でお譲り致します。

宜しくお願いします

.
.

.
.
.
.

.
.
.
.
.

.
.
.
.

.
.
.
.
.
.
ポチッとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村