オーナー様より近況報告、頂きましたぁ

ムアベビーのいち君、お迎え頂いて約1ヶ月が経ちました。

先住猫とも仲良しになれたと思います。

行って直ぐに体調を崩したみたいですが、、直ぐに回復

良かったです。
.
.

[オーナー様のコメントご紹介]

こんにちは

”いち”が我が家に来て 1ヶ月が過ぎました。

初日は嘔吐・下痢で心配しましたが、すぐに快復してくれて安心しました。

その後は何があったのか?後脚をびっこひいて歩いていた日がありましたが、これも翌日には快復していました。

先住ねこさん達に色々なことを教わり、よく食べてよく遊んでとっても元気にしています。身体も随分大きくなりましたよ。

夜寝ていると、私の首横で乳のみ行動をするのにちょっと困らされています(笑)

素敵な出会いに感謝して。。。

.
.
.

.
.
.
.
.

.
.
.
.
.
.
.
ポチッとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

コメントを残す

