マルコベビー旅立ち間近♪

オーナー様の都合でお預かりしてたマルコベビーのブラックちゃん

いよいよ明日、ご対面となりました。

子猫のお迎えは経験しても何時も嬉しくドキドキします。

出す方もハラハラドキドキ (^^;)ゞ

先住猫のDill(ディル)ちゃんも2年前にお迎え頂いた子です。

とっても仲良しに成ることでしょう!!

.
.
[オーナー様のコメントご紹介]

伊南様

こんにちわ。
Tと申します。

もうマルコちゃんの子猫のお迎えまで5日となりました。
Dillを迎えた時とは違うドキドキ感があります。
Dillと会ってシャーしないかな?とか仲良くなれるのかな?とか。
アドバイス等ありましたらよろしくお願いいたします。
また、今Dill用のゲージがあるのですがもう一つ準備した方が良いですか?
あと今お使いの猫砂を少し分けて頂けたら幸いです。

毎日暑い日が続いていますがお身体ご自愛下さいませ。
今後ともよろしくお願いいたします。
.
.
.
明日旅立つマルコブラック

.
.
.
.
.

.
.
.
.
.
.

最近のDillです。
猫鍋にカバーを編みまして。その中におさまっているところです。

.
.
.
.
.
.
ポチッとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメントを残す

