オーナー様より、近況報告頂きました!

今年の4月に生まれたマルコベビーのハッちゃん

娘のM’s houseで生まれ育ちました。

遠路、お迎え頂き感謝です。

元気にすくすく成長中とのこと、眼に浮かぶようです。(@_@)⭐︎

.
.
.
[オーナー様のコメントご紹介]

4/2生まれ マルコベビーのハッちゃんの近況をお知らせします。
よく食べ、先輩猫たちとよく遊び
スクスクと成長しております
近頃はエアコン付けっ放しの部屋で優雅〜にしております

りっぱなエキゾのお顔にもなりました。

ご飯が足りないと、私の顔を見てニャッニャッと可愛い声でなきます
可愛くて毎日、チュッチュ💕

神戸まで迎えに行った甲斐がありました。

猛暑の折、ご自愛ください
また、子猫の誕生を楽しみにしております

.
.
.
.

.
.
.
.
.

.
.
.
.
.
.
.
ポチッとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

コメントを残す

