モナツベビー生後1ヶ月!

7/30お誕生日のモナツベビー、生後1ヶ月経ちました。

何も手の掛からなかったベビー達ですが、今日から離乳を始めました。

いきなりお皿に頭突っ込んで、、離乳もスムーズ  (^^)/

産箱から一気に脱出ですよ。

中々写真大変で〜す!!

.
.

.
.
.

.
.
.
.
ダイリュートキャリコ ロング  メス

.
.
.
.

.
.
.
.
トーティー  メス

.
.
.
.

.
.
.
.
ブラウンタビー&ホワイト オス

.
.
.
.

.
.
.
.
.
.
ポチッとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

猫部屋大掃除 🎶

昨日はケルヒャーで100度の高圧洗浄、猫べやを大掃除しました。

タイミングよく新しいケージが届き、早速組み立てです。
.
.
.
3段ケージに2匹ずつ、快適にしてくれるかな???
外で遊ぶことも有りますが、ケージでお休みしてもらってますよぉー

.
.
.
.
.
今回注文したのは底のトレーに高さがあり、
別売のアルミパネルで高さを追加
外に毛やフードが飛び出にくくなって居ます。

.
.
.
.
.
ステップ台を作って貰った古いケージも洗浄しました。

.
.
.
.
種オス君は一人入居で快適です。

.
.
.
アアさっぱりしたぁ
.
.
.
.
.
.
ポチッとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

モナツのダイリュートキャリコ⭐︎

そろそろ生後1ヶ月となり、兄弟遊びまくっています。

今はモナツママが自由に出入り出来るケージですが、そろそろロックしておかなきゃね。

何処行ったかどんどん進んで居なくなりますから。。

離乳もそろそろ始めようかなぁ

.
.
.

.
.
.
.

.
.
.
.
.
.
.
ポチッとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブサカワちゃん里親様募集中

モナツベビーのトーティーちゃん!!

とても可愛くなってきました。

なんともお顔のカラーは個性的 (*^.^*)

首太くて、体もごっついよ〜〜

横広なお顔に大きなタレ目。。

格安でお譲りします。

.
.

.
.
.
.

.
.
.
.

.
.
.
.

.
.
.
.

.
.
.
.
.
.
.
ポチッとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

オーナー様より嬉しい便り!

去年の10月に新潟に旅立ったペコちゃん、とてもゴージャスになって美しい!!
先住猫ちゃんと並んでお外の鳥さんを見ている風景、何とも癒されます。

ロングちゃんでもお手入れ、さほど違わないんですよね〜〜

[オーナー様のコメントご紹介]

新潟のSUZUKIです。

8月22日生まれのマロままの子ぺこです(╹◡╹)
一歳になりました。(=^ェ^=)

体重も3キロです(╹◡╹)

みんなと仲良くとても穏やかな女の子に育ってくれました(=^ェ^=)
ありがとうございました。(=^ェ^=)

みんなで鳥を見てます

.
.
.

.
.
.
.

.
.
.
.

.
.
.
.

.
.
.
.
.
.
ポチッとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

ブラウンタビー&ホワイトの男の子!

里親様募集中の男の子の動画を撮りましたのでアップしました。

私の寝床の側に置いてある段ボールの産箱

何やらガサガサと音がして、チラッと見ると大きなお目目で必死に出ようとしています。

もう間も無く飛び上がって脱出する事でしょう。(*^.^*)//

.
.
.

.
.
.
.

.
.
.
.
.
.
ポチッとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

今日のモナツベビー🎶

今回生まれたモナツベビーは体重しっかり有りますよ!!

産箱からは未だガサガサと音がするだけですが、

もう1週間もすればヨチヨチ歩くように成ります。

皆んな大きな垂れ目でお鼻ぺちゃ (*^.^*)

少し早めの里親様募集となりそうです。

来週あたりから見学もして頂けます。

お問い合わせはトップページの下段のお問い合わせフォームにご記入の上送信してください。

宜しくお願いします m(_ _)m

.
.
.
ダイリュートキャリコ メス
ショートな? ロングかな?

.
.
.

.
.
.
.
.
ブラウンタビー&ホワイト  オス
ショート

.
.
.

.
.
.
.
.
トーティー  メス
予約頂いてます。

.
.
.

.
.
.
.
.
.
.
.
ポチッとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

モナツベビー、薄っすら目が開きました

モナツベビー、薄っすら目が開きました。

この時期は薄暗い産箱で過ごしているので、明るい場所は苦手です。

直しても直しても嫌だ嫌だと後ろを向いちゃいます。

たっぷり母乳でみんなコロコロ  。.:*(^_-)☆

もう後10日もすれば、バッチリ大きなお目目の写真撮れると思います。

.
.
ダイリュートキャリコ  メス

.
.
.
.

.
.
.
.
.
ブラウンタビー&ホワイト オス

.
.
.
.

.
.
.
.
.
トーティー  メス

.
.
.
.

.
.
.
.
.
.
.
ポチッとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

オーナー様より嬉しい便り!!

今年の7月にお迎え頂いた、なるとちゃん

先住猫さんはちくわとつみれちゃんだそうで、、

おでんのネタみたいで美味しそうです。(笑)

なんとぉ!!つみれちゃんとなるとちゃんは親戚でした。

お求め先は違う所、世間は狭いですねぇ。

先輩達の側にいると、小さくなって見えますが、偉そうにしているんですね (^^;)ゞ

.
.
[オーナー様のコメントご紹介]
momojyu 様

その節はお世話になりました。マリアちゃんの子を譲っていただいたinoueです。
名前は先輩猫達(先輩①:ちくわ、先輩②:つみれ)と関係から『なると』と名付けました。
来た当初は逃げまわっていましたが、今は一番偉そうにして良い場所を陣取って寝ています。
トイレトレーニングではちょっと苦戦しましたが、今ではなんとはやれております、時々、粗相しますが…。

また、『なると』と『つみれ』のおじいちゃん??が一緒とはびっくりしました。

そちらでは、新たに赤ちゃんが生まれ大変かと思いますが、体調管理には十分気をつけていただき、今後も可愛い猫ちゃんを紹介していただけたらと思います。

.
.
.

.
.
.
.

.
.
.
.

.
.
.
.

.
.
.
.

.
.
.
.
ポチッとお願いします
src=”//www.blogmura.com/img/originalimg/0000950535.jpg” width=”240″ height=”180″ border=”0″ alt=”ブログランキング・にほんブログ村へ” />
にほんブログ村

モナツベビー、どんなお顔になるのかなぁ

7/30日生まれのモナツベビー

もうすぐ目が開きますよ。(@_@)⭐︎

子煩悩なモナッちゃんは、産箱から滅多に出ることはありません。

しっかり舐めてもらっている子猫はとても綺麗です。

さて、目が開いたらどんなお顔になるのかな???

.
.
.

.
.
.
.

.
.
.
.
.

.
.
.
.

.
.
.
.
.

.
.
.
.

.
.
.
.
.
.
.
ポチッとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

« Older entries