オーナー様より嬉しい便り!

先月に青森に旅立ったモモカベビーのアンちゃん!

とても元気で家にいる時もピョンピョン跳ねて活発でしたよ (*^.^*)

成猫さんたちのご飯パクっちゃいましたか??笑

暑い夏、みんなで乗り切りましょうね!!

.
.
[オーナー様のコメントご紹介]

momojyuさま

こんばんは。
7月8日にももかちゃんベビーのキャリコちゃんをお譲りいただきました、hosonoです。

名前は「あん」にしました。
とっても元気もので、すぐに慣れてぴょんぴょん走りまわっています。

久しぶりに子猫が来たので、子ども用を準備しましたが、トイレもごはんも先輩ねこたちと同じものを堂々と占拠する大物ぶり(^-^)。

先輩たちは圧倒されつつも、ねこ社会のお作法を教えてくれている?かな?

さらににぎやか楽しいわが家になりました。
この度はすてきな出会いをありがとうございました。大切に育てます。

暑い時期、momojyuさまもねこさんともどもお身体にお気をつけください。

今後ともよろしくお願いします。

.
.
.
.

.
.
.
.

.
.
.
.

.
.
.
.
.
.
.
ポチッとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメントを残す

