オーナー様より嬉しい便り!!

今年の7月にお迎え頂いた、なるとちゃん

先住猫さんはちくわとつみれちゃんだそうで、、

おでんのネタみたいで美味しそうです。(笑)

なんとぉ!!つみれちゃんとなるとちゃんは親戚でした。

お求め先は違う所、世間は狭いですねぇ。

先輩達の側にいると、小さくなって見えますが、偉そうにしているんですね (^^;)ゞ

.
.
[オーナー様のコメントご紹介]
momojyu 様

その節はお世話になりました。マリアちゃんの子を譲っていただいたinoueです。
名前は先輩猫達(先輩①:ちくわ、先輩②:つみれ)と関係から『なると』と名付けました。
来た当初は逃げまわっていましたが、今は一番偉そうにして良い場所を陣取って寝ています。
トイレトレーニングではちょっと苦戦しましたが、今ではなんとはやれております、時々、粗相しますが…。

また、『なると』と『つみれ』のおじいちゃん??が一緒とはびっくりしました。

そちらでは、新たに赤ちゃんが生まれ大変かと思いますが、体調管理には十分気をつけていただき、今後も可愛い猫ちゃんを紹介していただけたらと思います。

.
.
.

.
.
.
.

.
.
.
.

.
.
.
.

.
.
.
.

.
.
.
.
ポチッとお願いします
src=”//www.blogmura.com/img/originalimg/0000950535.jpg” width=”240″ height=”180″ border=”0″ alt=”ブログランキング・にほんブログ村へ” />
にほんブログ村

コメントを残す

