オーナー様より嬉しい便り!!

2015年9月生まれ、モナツベビーの仁左衛門君のオーナー様よりお便り頂きました。

顎周りもふっくらしてエキゾチックらしいお顔になっています。

オーナー様の側で甘えているのが目に浮かびますね〜

.
.
[オーナー様のコメントご紹介]

こんにちは。

お陰さまで、モナツベビーの仁左衛門も本日2歳の誕生日を迎えました。
益々、男前に磨きがかかって来ましたよ)^o^(

いつもおとなしく横に佇んでくれているんで、何だかお地蔵さんと暮らしてるみたいなんです。
良いご縁に改めて感謝しております。

ベビー誕生でお忙しいと思います。季節の変わり目でもありますので、くれぐれもご自愛下さいね。モナツママにもよろしくお伝え下さい(^-^)/

.
.
.

.
.
.
.
.

.
.
.
.
.
.
ポチッとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。