マリアベビー 里親様募集!

5/7生まれのマリアベビー

皆元気で写真撮影、大変でしたぁ

何時もそうですが、中々思うようには撮れませ〜ん

写真より可愛いベビニャンズ、里親様を募集いたします。

お問い合わせはトップページの下段からお願いします。

すでにお問い合わせ頂いてる子も有りますのでお譲りできない場合もありますがご了承ください。

.
.
.
1, ホワイト メス ショート 新しい家族が決まりました。

.
.
.

.
.
.
.
.
2, ホワイト メス  ショート

.
.
.

.
.
.
.
.
3, ホワイト メス  ショート

.
.
.

.
.
.
.
.
4,  ホワイト オス  ショート   新しい家族が決まりました。

.
.
.

.
.
.
.
.
.
.
ポチッとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

今日のマリアベビー☆

マリアベビー写真撮影の為、本日帰宅しました。

離乳期に入るそうで、これから大きくなる予定です。(^-^)v

久しぶりのご対面で、、

性別もハッキリしました。

皆大きなタレ目で可愛くなっていましたよ〜〜

里親様の募集は未だ先になります。

宜しくお願いします。

.
.
.
.
1, ホワイト メス ショート

.
.
.
.

.
.
.
.
.
2, ホワイト  メス  ショート

.
.
.
.

.
.
.
.
.
3, ホワイト  メス  ショート

.
.
.
.

.
.
.
.
.
4, ホワイト  オス  ショート

.
.
.
.

.
.
.
.
.
.
.ポチッとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

今日のももかベビー☆

今月の20日で生後2ヶ月に成るももかベビー達

小ぶりなトーティーちゃんもいつの間にか食べれるかなぁ姉妹に追いついてきました。

三人一つのお皿でがむしゃらに食べています。

お口汚れちゃってますよー (≧∀≦)

旅立つまでにはドライ食べれるかなぁ

.
.
.
.

.
.
.
.
.

.
.
.
.
.

.
.
.
.
.

.
.
.
.

.
.
.
.
.

.
.
.
.
.

.
.
.
.
.

.
.
.
.
.
.
.
.
ポチッとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

旅立ち間近の子猫達★

ケージから飛び出して、、今走っていたのに、あっという間に雲隠れです。 

出発までケージで待機しなければ、、、

手でしか食べなかった子も今ではお皿に頭突っ込んで食べていますよ。(*^.^*)

新しい家族が両手を広げて待っててくれますから心配ないですね。
.
.

この場を借りて;
新しいパソコンに変えたため勉強中です。
中々上手くいかない場合もありますが、ご了承ください。

.
.
.

.
.
.
.
.
ポチッとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

今日のマリアベビー☆

マリアベビー、写真撮影のため、知人宅より一時帰宅しました。

2匹は順調に成長、2匹は小振りですが心配ない体重と成りました。

マリアママの母乳をしっかり飲んでもっと大きくなーれ!!

ホワイトのショート、小振りな子2匹はオスメスの判定がもう少し掛かります。

里親様の募集は6月下旬にさせて頂きます。

.
.
.
.
ホワイト オス

.
.
.
.
ホワイト メス

.
.
.
.
小振り2匹の性別は今のところ判別出来ていません。
小振り

.
.
.
.
小振り

.
.
.
.
.
.
.
ポチッとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

今日のモエベビー☆

4/12生れのモエベビーの兄妹、離乳の真っ最中!

何とかお皿で食べれる様になりました。

そのせいで御顔がびちゃびちゃ (^^;)ゞ

新しいママとのご対面はシャンプーして行かなくっちゃね。

.
.
.

.
.
.
.
.

.
.
.
.
.

.
.
.
.
.

.
.
.
.
.

.
.
.
.
.
.
.
.
.
ポチッと宜しくおねがいします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

トーティー 里親様募集中!

少し小振りなモモカベビーのトーティーちゃんですが、食欲旺盛に成りました。

大きく成ってくれるかなぁ

家の小振りちゃん達、大きく成ったらみ〜んなビッグに!!

お目目が垂れてて可愛いです。

今里親様募集中です。

お問い合わせはトップページの下段からお願いします。

.
.
新しい家族が決りました。

.
.

.
.
.
.
.

.
.
.
.
.

.
.
.
.
.
.

.
.
.
.
.
.
.
ポチッとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

目が開いた頃のマリアベビー(@_@)☆

今回のマリアベビーは4匹生れ、2匹はママの母乳が中々吸えず哺乳で育てていましたが、母猫の乳首を探す様に成りました。

母乳が吸えたら何とか育ちますね。

白ちゃんばかり、性別はオス1メス3です。

今日で生後3週間、里親様の募集は未だ先に成りますがご了承下さい。

目が開いた頃の写真です。

14日ごろ知人宅から一時帰宅で急いで撮った写真です。

.
.
.
母猫マリアの幼少期

.
.
.
.

.
.
.
.
.

.
.
.
.
.

.
.
.
.
.

.
.
.
.
.
ポチッとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

モモカベビーのキャリコちゃん

先日里親様の募集を致しましたモモカベビーのキャリコちゃん。

新しい写真が撮れましたのでピックアップしました。

.
.
.
新しい家族が決りました

.

.
.
.
.

.
.
.
.

.
.
.
.
.
.
ポチッとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

モモカベビー里親様募集中!

4/20生れのモモカベビー

生後1ヶ月になりましたので里親様を募集致します。

これから離乳を始め、大きく成長致します。

ブルークリーム(ロング)は新しい家族が決っております。

宜しくお願い致します。

今まで募集していた子は皆決りました。

 
.
.

.
.
.
.
キャリコ メス ショート

.
.
.

.
.
.
.
.
トーティー メス ショート

.
.
.

.
.
.
.
.
ブルークリーム メス ロング
新しい家族が決りました

.
.
.
.

.
.
.
.
.
.
.
ぽちっと宜しくお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

« Older entries