ミュウミュウベビー産まれてます!

娘のブログm’s houseでミュウミュウベビーが生まれ3週間が経ちました。

大きなタレ目で優しいお顔です。

http://funnyface1733.blog.fc2.com

同じ写真ですがご紹介いたします。

.
.
レッド&ホワイト オス ショート

.
.
.
.
.

.
.
.
.
.
キャリコ  ロングかなぁ

.
.
.
.

.
.
.
.
.
.
ポチッとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

オーナー様より嬉しい便りで〜す。

去年の10月にお渡ししたメダカベビーのコベニちゃん

暖かい沖縄の子になりました。(^ ^)

とても可愛く成長してお鼻ガッツンとエキゾのお顔に…

穏やかな性格美人ですって!

インスタでも大人気 ❤️

.
.
[オーナー様のコメントご紹介]

お久しぶりです😊
先日 無事にこべにの避妊手術が終わりました✨

もともとおっとりのおとなしいこべさんは 麻酔から覚めてる?覚めてない?なかんじで獣医さんを悩ませたらしいです(笑)

なんにせよ、無事に元気に少しだけ甘えっ子になったこべさん これからも大事に大事に育てていきますね❤

そちらは肌寒い季節になっているので、お身体の調子を崩さないよう ご自愛して下さいね😊✨

.
.
.

.
.
.
.
.

.
.
.
.
.

.
.
.
.
.
.
ポチッとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

オーナー様より嬉しい便り!

昨日お迎え頂いたモナツベビーのトーティーちゃん

新ママから早々にお便り頂きましたぁ。

元気元気で走り回っていたモモチちゃん、、新しいお家でも走り回っている様子ですよ。

.
.
[オーナー様のコメントご紹介]

こんにちは!

モナツちゃん寂しがっていませんか?

ももちはもう我が物顔で家中走り廻ってます。
まめちねえちゃんのベッドももう自分のベッドです(笑)

今朝から階段の上り下りが出来てます。
ちなみにぽんぽこは階段の上り下りに半年かかりました。
まめちは1ヶ月でした。

昨日のモナツちゃんをみて産後の後とは思えないほど、綺麗でしっかりされていたので、栄養状態がいいとベビーちゃんもこんなに違いがでるのかと、驚いてます。
このまま元気にすくすくと育ってくれる事を祈ってます。

今回も素敵なご縁をいただき、感謝してます。

これから寒くなりますが、ご自愛下さいね。
ありがとうございました。

.
.
.

.
.
.
.
.
ポチッとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

オーナー様より嬉しい便り!

1年前にお渡ししたミルクティーベビーのミハルちゃん。

ママと同じカラーで一人っ子さんです。

オーナー様、猫初経験でとても喜んでおられます。

エキゾは性格良くて静かで癒されますものねぇ (*^^*)

.
.
[オーナー様のコメントご紹介]

momojyu様

お世話になっております。

去年の9月にミルクティーちゃんのひとりっ子をお譲りいただいてから1年が経ちました。
迎えた当初は不安もありましたが、時折ご相談させていただきながらも、初めてのネコライフを楽しんでおります。

みはるちゃんは穏やかな性格で、毎日たくさんの癒しをもらってます。このご縁に本当に感謝しております。

ベビーラッシュでお忙しい日々の事と思いますが、お身体にお気を付けください。

.
.

.
.
.
.
.

.
.
.
.
.

.
.
.
.
.

.
.
.
.
.
.
.
ポチッとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

オーナー様より嬉しい便り!!

2015年9月生まれ、モナツベビーの仁左衛門君のオーナー様よりお便り頂きました。

顎周りもふっくらしてエキゾチックらしいお顔になっています。

オーナー様の側で甘えているのが目に浮かびますね〜

.
.
[オーナー様のコメントご紹介]

こんにちは。

お陰さまで、モナツベビーの仁左衛門も本日2歳の誕生日を迎えました。
益々、男前に磨きがかかって来ましたよ)^o^(

いつもおとなしく横に佇んでくれているんで、何だかお地蔵さんと暮らしてるみたいなんです。
良いご縁に改めて感謝しております。

ベビー誕生でお忙しいと思います。季節の変わり目でもありますので、くれぐれもご自愛下さいね。モナツママにもよろしくお伝え下さい(^-^)/

.
.
.

.
.
.
.
.

.
.
.
.
.
.
ポチッとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

オーナー様より嬉しい便り!

去年の10月にお渡ししたつむぎちゃん

オーナー様より嬉しいお便り頂きましたぁ  (*^^*)v

避妊手術、無事終了との事
ホッとされたでしょうね。

可愛いつむぎちゃんの姿、、ご覧くださ~い。

.
.
[オーナー様のコメントご紹介]

momojyu様

こんにちは。
過ごしやすく、いろいろ美味しい季節になりましたね。

9/12につむぎの避妊手術が無事終わり、今日抜糸してもらいました☺️
とっても元気にしています✨

術後服とエリザベスカラー姿がかわいくてかわいくて♡←親バカです(笑)
写真見てやって下さい♡

(どん兵衛エリカラはあくまで写真用です🙏)

.
.
.

.
.
.
.

.
.
.
.

.
.
.
.

.
.
.
.
.
.
.
ポチッとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

出産予定のミラノ \(^-^ )

今週出産予定のミラノが一時帰宅しました。

マリーとミラノは姉妹で残した子です。

キャリーから出るのを嫌がって、、

何とか2枚の写真が撮れましたぁ

.
.
.

.
.
.
.
.

.
.
.
.
.
.
.

ポチッとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

オーナー様より嬉しい便り!

一歳半のメメちゃんをお譲りしたオーナー様より写メ頂きました。

大変可愛い子でしたがお産が苦手で引退させました。

行った先で大変愛情を頂き幸せにしている様です。

成猫を出すのは何時も寂しく悲しいですが、幸せに成ると確信して思い切ります。

.
.
[オーナー様のコメントご紹介]

momojyu様

お世話になります。

去年、メメちゃんを譲って頂いたkonishiです。
1年が経過しましたので、連絡しました。
名前をメメちゃん改め、いくらちゃんにしました。

日々、おっとりした、いくらちゃんとの生活に癒されてます。もぅ、家族も親戚もいくらちゃんにメロメロです(^^)本当にありがとうございました。

いつもブログとインスタも拝見してます!

これからもよろしくお願いします。

.
.
.
.
ランドリーバスケットでお昼寝

.
.
.
.

おじさん座りも健在

.
.
.
.
おもちゃはこちらが動かし疲れたころに、ようやく反応してくれます(笑)

.
.
.
.
.
.
ポチッとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

オーナー様より嬉しい便り!

去年9月に産まれたメダカベビーのポムル君のオーナー様より写メ頂きましたぁ

子供さん達、大変可愛がっている様子、、心が和みます。

しっかりお鼻くい込んでイケメンになっていますね (笑)

.
[オーナー様のコメントご紹介]

こんばんは🌙

ポムルが元気に1歳を迎えたことを報告いたします。

ポムルの誕生日には、息子たちが飾り付けをしました。
お小遣いを使いプレゼントも買いました。

家族全員、ポムルに毎日癒されています。

ありがとうございます。

ブログでも、可愛い子猫たちに癒されてます。

.
.
.
.

.
.
.
.
.

.
.
.
.
.
.
ポチッとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

猫部屋大掃除 🎶

昨日はケルヒャーで100度の高圧洗浄、猫べやを大掃除しました。

タイミングよく新しいケージが届き、早速組み立てです。
.
.
.
3段ケージに2匹ずつ、快適にしてくれるかな???
外で遊ぶことも有りますが、ケージでお休みしてもらってますよぉー

.
.
.
.
.
今回注文したのは底のトレーに高さがあり、
別売のアルミパネルで高さを追加
外に毛やフードが飛び出にくくなって居ます。

.
.
.
.
.
ステップ台を作って貰った古いケージも洗浄しました。

.
.
.
.
種オス君は一人入居で快適です。

.
.
.
アアさっぱりしたぁ
.
.
.
.
.
.
ポチッとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

« Older entries