注意事項

仔猫お譲りするにあたっての注意事項

CIMG3523

家で産まれた仔猫は、家族同然に愛情を注ぎ母猫と共に育ててきましたので、それに引き続き愛情を持って接して下さる方を募集致します。

エキゾチックという猫種はペルシャとアメリカンショートヘアを掛け合わせて、短毛のペルシャ顔を作る為に改良された猫です。
パジャマ姿のエキゾチックと呼ばれとても人気上昇中です。
とても大らかな性格で鳴く事もあまり有りませんし、お手入れも簡単で何とも言えない癒し顔の鼻ぺちゃは虜になってしまいます。

毛はショート、ミディアム、ロングとありますが、ショート、ミディアムは表示されません。ロングは(LH)と表示されます。約1ヶ月過ぎてからハッキリと分かってきます。
私どもキャッテリーはミディアム、セミロングと言う表示は致しません。

お問い合わせが集中してる子の場合は、里親様を募集後お互いの条件が合えば決定致します。
必ずしも先着順ではありません。

仔猫の健康には注意しておりますが、運送の為のストレスにより体調を崩した場合は責任を負いかねます。
外面的に大きく問題が有る場合は必ず告知しますが、少々の歯並びの欠点、御顔の分からない程度の不対象等についても、トラブルの対象には成らない事をお約束下さい。

仔猫決定後のキャンセルの場合予約金として3万円を申し受けます。

子猫の状態が明らかに変化した場合は、こちらからのキャンセルの場合も有ります。
ご了承下さい。

*誠に勝手ながら、ペットとして一生涯飼って頂ける方を優先させて頂きます事をあらかじめご了承下さい。

繁殖される方はお断りさせて頂いております。

もし一般の方と偽って購入し、判明した場合はブログに名前を公表させて頂きます。

 

お譲りする子猫の引渡方法ですが、手渡し、空輸(経由可)で引渡を行います。

陸送のお取り扱いは有りません。

空輸出来ない所で、引き取りが大変困難な場所にお住まいの方には

御相談で連れて行く事も可能です。
[保障について]

引渡後1ヶ月以内に先天性心疾患を持っていた場合の死亡についてはお預かり金全て返金、もしくは同等の仔猫と交換致します。
その場合獣医師の診断書が必要です。
手渡し後、原因不明の疾病に関しては治療費等、お支払い出来ません事をご了承下さい。
全て御相談と成りますので宜しくお願い致します。

生体ですので良識あるお取り引きをお願いします。

*MOMOJYU キャッテリーでは全頭 PKD1検査はクリアしております。

*FIP に関しては感染経路が解明されておらず、感染しても発症しない事が殆どです。何かのストレスが影響すると考えられています。本来、FIP に関しては全てに不確定なので保証出来かねます。

…………………………………………………………………………………………………

動物取扱責任者:TAKAKO  INAMI

動物取扱業の種別  販売

販売                   大阪府登録第   178−1号

動物取扱業の登録有効期限:平成18年7月4日-平成28年7月3日

E-MAIL    nekomannma2@gmail.com

blog     https://momopet.wordpress.com/

TEL 080-3768-8444

………………………………………………………………………………………………………

*住所、氏名、連絡先をご記入の上、お気軽にお問い合わせ下さい。

11件のコメント

  1. 藤田 洋子 said,

    7月 23, 2010 @ 1:13 pm

    はじめまして。藤田と申します。
    ここのところ毎日こちらのHPにおじゃましています。
    本当にかわいくて猫ちゃんに実際に会ってみたくて
    母と今週末に見学させて頂けたら良いかなと考えていましたが
    こちらは神奈川県川崎市高津区です。
    先ほど地図を見て・・・がっかり…
    かなり遠いのです。車で片道6時間程かかるようです。
    お譲りしていただきたいのですが・・やはり実際に会わないと無理でしょうか。
    14歳になるチワワが居りますが問題ありますでしょうか?
    男の子希望です。
    5月28日生まれのブルー君が頭から離れないのですが。最高です!!!
    色々お聞きしたいこともあります。
    性格とか・・今の暑い時期の移動・・お値段の事等。
    私と同じ誕生日なので運命を感じてしまいました。
    よろしくお願いいたします。

  2. 山田 said,

    3月 12, 2011 @ 3:49 pm

    質問です。エキちゃんは、ペルシャちゃんと同じくらいおっとりしていますか?その子にもよるとは思いますが、アメリカンショートちゃんよりはのんびりさんになっているのでしょうか?ペルシャちゃんかロングヘアのエキゾチックちゃんの子猫ちゃんをと思って探しています。我が家に来てくれたら甘々の主人といっしょにうんと可愛がります。

    • momopet said,

      3月 12, 2011 @ 4:25 pm

      それぞれ性格は有ると思いますが。家のエキゾちゃんは最高に穏やかです。4月5月にはブログを覗いて下さい。
      きっと良い子が産まれていると思います。

  3. ひーにゃんこ44 said,

    5月 16, 2011 @ 2:12 pm

    マイマイの、4月14日生まれの赤ちゃんがショートヘアの時は、どちらかの子を
    お迎えしたいのですが。
    宜しくお願い致します。

    • momopet said,

      5月 16, 2011 @ 4:31 pm

      レッド&ホワイトは決りました。

  4. 日下修子 said,

    7月 16, 2011 @ 10:52 am

    こんにちわ。
    日下と申します。大変失礼しました。
    いかに再度アドレスを表記させて頂きますのでよろしくお願いいたします。

  5. 菊地 良美 said,

    2月 18, 2012 @ 10:09 am

    こんにちわ、菊地と申します。

    何度かご連絡したのですが、いらっしゃらないようなので、
    こちらにコメントいたします(この欄でいいのでしょうか?)
    子猫をお譲り頂けるかどうか、ご都合のよい時で結構ですので、
    連絡お願いしますm(__)m

  6. momopet said,

    2月 18, 2012 @ 1:36 pm

    留守しており申し訳ありませんでした。
    もう少ししましたら目が開きますのでご連絡お願い致します。
    20日に留守しますが、携帯の連絡して頂きましたら問題有りませんので宜しくお願い致します。

  7. 倉見 said,

    7月 13, 2012 @ 9:58 am

    はじめまして。倉見と申します。昨日メールを送らせていただきました。とても可愛いエキゾちゃんばかりで^^お時間のあるときにご連絡お願いいたします。

  8. 久保田麻生 said,

    8月 28, 2015 @ 6:28 pm

    先程お電話させて頂いた久保田です。
    また、可愛いショートの子猫ちゃんが産まれたらよろしくおねがいします。

    • momopet said,

      8月 29, 2015 @ 11:20 am

      お電話有難うございました。
      子猫お問い合わせは、トップページの下段に記入して頂き送信をお願いします。


コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。