到着メール頂きましたぁ(*^.^*)

投稿が遅くなりましたが、メダカベビーのポムル君御迎え頂きました。

早々に到着メールが届き、一安心です。

トイレしくじったみたいですが、必ず出来る様になりますよ。(*^.^*)v

.
[オーナー様のコメントご紹介]

昨日は、ありがとうございました。

電車の中で鳴いたらどうしようかと心配していたのですが、ほとんど寝ていました。
家に着いたら、探索して自分で遊んでいました。

トイレの心配をしていなかったのですが、失敗しました。
ケージの中にトイレを設置したのですが、ケージに警戒して入ってもすぐ出ます。

昨日は、2回カーペットの上でオシッコをしたので、その近くにトイレを置いてみました。
今朝、自分の身体がぴったり入る小さな箱の中でしました。
箱は、処分しました。

今は、ティッシュにオシッコを少し付けトイレに入れてあります。
気長に頑張ります。

名前は、『ポムル』です。
韓国語で宝です。
また、報告させていただきます。

.
.
.

.
.
.
.

.
.
.
.
.
.
.
.
ポチッとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村