オーナー様より嬉しい便り パート8

先日沖縄に旅立ったメダカベビーのコベニちゃん!

とても奇麗なレッドカラーでしたので名前ぴったりですね (*^.^*)

呼べば返事してとても可愛かった、、、

小振りでしたが、しっかりゴハン食べて大きくな〜〜れ!!!

.
.
[オーナー様のコメントご紹介]

無事にベビーちゃんと会えました(*´`)
ふわふわもこもこで、写真や動画で拝見するよりもぺっちゃんこのお顔ですごくかわいいです(♡´艸`)
落ち着いたら写真送ります!
素敵な御縁ありがとうございます(♡´艸`)

ドライフード、食べるのが下手っぴぃで心配になりますが見守っています(*´`)
トイレはちゃんと覚えていておりこうさんですฅ^ΦɷΦ^ฅ

目が合うとゴロゴロしていて、ブラッシングもあまり嫌がらず 本当にいい子です♡
かわいい写真が撮れず苦戦していますが、何枚か送りますね(*^^*)

.
.
.
.

.
.
.
.

.
.
.
.

.
.
.
.
.
.
.
.
ポチッとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村