オーナー様より嬉しい便り パート6

2012年の11月生まれ、、マイマイベビーのマンマル君!!

4歳になった近況報告頂きました。

大家族の中で一番年上だそうで、、、貫禄ありますね。

御顔も身体もまんまるぅ (@_@)☆

.
.
[オーナー様のコメントご紹介]

.
.

momojyu様こんばんは⭐︎
福岡のyです。

マンマル13日で4歳になりました。今年もご報告です(^ ^)相変わらず病気もなく、のんびりと過ごしております。
最近は寝て食べての繰り返しと甘えん坊は変わらずです。ミーミー赤ちゃんのように私を呼ぶのですよ❤︎可愛いすぎます。

マンマルを飼えて幸せです。momojyu様もお忙しいでしょうが、寒くなりますのでお身体御自愛下さいね。

写真もありすぎて選ぶのに困るのですが、いくつかお送りします。
大家族の優しい長男です❤︎

.
.
.

.
.
.
.

.
.
.
.

.
.
.
.

.
.
.
.
.
.
ポチッとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村